ほりのボヤき墓場

Twitterでボヤくと文字数足りなかったし不特定多数の目に入るのでこっちに避難してきました。

ほりです。

当ブログは成人男性が思った事をただ書いていくところです。主にシージについてです。

知ってる方だけという訳ではないと思うので自己紹介しときます。

 

TeamBrother R6S部門所属 ほり です。チーム内でのIGL(インゲームリーダー。指揮官)を任されています。よろしくお願いします。

 

さて、初回なんで挨拶だけでいいかなとか思ってたんですけどあまりにも短すぎたんでなんか書きます。

最近自分の周りでの大きな出来事って言えばBrotherの初大会出場でしょう。

丁度1ヶ月前くらいに大会出よ!って話になり5/1の大会を迎えた訳ですが結果としては予選上位2チームが次の予選に通過できるルールで惜しくも3位という事で突破できませんでした。

ただし、詳細なルールは説明すると長くなるので省きますが無敗チームと1敗チームが突破できるルールで決勝まで無敗で行けたんですよ実は。

(詳しい方はダブルエリミネーション方式で伝わると思います。)

 

初参加で日本のプロへの切符を取り合う大会で予選ではありますが決勝まで行けたのはそこそこすごいと思うんですよ。

もちろん自分以外の4人が最高で最強の仲間だったんで成せた事だったんですけど、最後は『俺たち初参加で良くやったよ!』というよりは『いやー悔しいな…』でした。ほんと悔しくてたかがゲームの大会なのに泣いたもんな。いやマジで。

 

 

こんな感じでただただ素の感情をネットに流して誰かの役に立てたらいいな。なんて思いながら更新していこうと思います。ちょっとだけと思ってたのに意外とボリューム満点になりそうなので次回に回します。

 

次回からは書く内容決まっていて大会までに急激に上手くなったんですけど、なんで成長出来たのかな?って部分についてボヤいていきます。もし暇な時に思い出したら覗いてください。以上!

 

 

 

あ。今Brotherのシージ部門メンバー募集してるので興味のある方やブログ読んで一緒にやりたいって思ってもらえたら応募お待ちしてます。